僕たちと一緒に笑いある日々を

関ジャニ∞クロニクルで∞沼にハマったお笑いファン兼エイターのブログです。∞全員好き、特にヤスと丸ちゃんが好きです。※ブログ名は8UPPERSのWINK KILLERの罰ゲームでヤスがヨコに読んだ手紙の一節から取りました。このブログでは主に昔の∞のエピソードを拾ってきて改めてまとめてみたいと思っています

MUSIC STATIONのエイト過去映像に内博貴くんが映っていた!

今、MUSIC STATIONを見ていたんですが。

今日は関ジャニ∞の出演回ではありませんが、MUSIC STATIONは毎週録画リストに入れているので毎週見ているのです。

今日出演しているジャニーズは嵐とHeySayJUMPで、彼らのリクエスト名場面集にエイトがちょこちょこ映っていたので、ちょっと得した気分になりながら見ていたのです。

  (↓ HeySayJUMP伊野尾くんが目標とする先輩をKAT-TUNと答えてエイト苦笑いの場面。丸倉は見切れ)

f:id:sangoc:20180804122500j:plain

そこにはごく普通にすばるくんもいて、よかった、まだすばるくんいるなー、でもこれ今年いっぱいなのかなあ、来年になったら不自然なトリミングされて、そこにいなかったかのようにされるのかなあ、そんなの嫌だなあ、辛すぎるなあ・・・なんて思っていたのですが。

 

スキマスイッチさんの初出演時2004年6月25日オンエア分にも後部座席にエイトが映り込んでいて、あーまたエイト映ってるラッキー、と見ていたら、な、な、なんと! 内くんが映っているではありませんか!

f:id:sangoc:20180804121643j:plain

f:id:sangoc:20180804121650j:plain

f:id:sangoc:20180804121656j:plain

私、エイトの過去映像に、内くんが映っているのを見るのは初めてなんです!

おそらく、内くんが事件を起こして活動休止した日以降、エイトとしての内くんの姿は、一度もテレビで流されていないはず。

それが、ここに来て、内くん普通に登場!

ってことは????

ってことは????

マジで、来年以降もエイトの過去映像にすばるくんが映ってる可能性がぐぐぐーんと増してきたってことではないでしょうか??????

だっておかしいでしょ。

今の今まで、完全に内くんがエイトにいた映像を消しまくってきていたのに、いきなりここに来て突然内くん再登場なんて!!!

 

これは完全に私の妄想ですが。

今後エイトの過去映像を使う時に、すばるくんの姿を消すのは非常に難しい。

どこまで真実に近いかはわからないけれど、今までジャニーズを辞めていった人たちとは違って、メンバー揃えた記者会見までやって、今までにはなくすばるくんのお別れ会を3日連続放送までやって、とにもかくにも円満退社として報道されたすばるくん。

もしかしたら、これは、ジャニーズ初の大英断として、来年以降もすばるくんのいたエイトの過去映像をそのまま使う許可が出たのではないでしょうか????

そうなると、そもそも、エイトをやめたとはいえ、ジャニーズに在籍している内くんの姿を映像から消し続ける必要も別にないのでは、ってことになって、エイトに関しては、内くんもすばるくんも過去映像をそのまま流すことになったのでは????

なったのでは????

なったのではないのでしょうか!!!!!!

 

いや、そりゃ決まったわけではないけれど。

実際、来年になってみないとわからないけれども。

今まで、過去映像からすばるくんが消えることを覚悟していただけに、ここに来ての内くん映像復活で、俄然希望が湧いてきました!

ジャニーさん、メリーさん、ジュリーさん、ジャニーズ事務所各位。

本当に心の底からお願いします。

すばるくんの姿を過去映像から消さないでください。

消さないでいてくれたら、ほんとにもう心の底から感謝します。

一生ジャニーズを応援し続けます。

 

すばるくんの映像が残る可能性がぐぐぐーんと増えたことで、私は嬉しくなりすぎて、さっきから祝杯をあげています。

内くんの姿もこれからは普通に見られるようになったらどれだけ嬉しいか。

すばるくんのことも、内くんのことも、来年以降もメンバーが普通に話せるようならどれだけ嬉しいか。

今までは諦めていたけど、今日からは期待をもってみます。

マジで頼んだジャニーズ事務所

エイターのささやかな願いが叶いますように。

(↓ 以前これに関して書いてたエントリーです。ジャニーズさんが聞き届けてくれたんだとしたら、もう嬉しすぎて泣きます)

 

sangoc.hateblo.jp