僕たちと一緒に笑いある日々を

関ジャニ∞クロニクルで∞沼にハマったお笑いファン兼エイターのブログです。∞全員好き、特にヤスと丸ちゃんが好きです。※ブログ名は8UPPERSのWINK KILLERの罰ゲームでヤスがヨコに読んだ手紙の一節から取りました。このブログでは主に昔の∞のエピソードを拾ってきて改めてまとめてみたいと思っています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後のエイト怒涛の一週間を振り返ってみた~ 2 「ジャニ勉」2/∞ヨコすば二人だけの観覧車、すばるの晴れ舞台、音楽特番の出演決定、クロニクルの泣ける予告

一週間の続きです。 木曜日には、ジャニ勉の「2/∞」コーナーでヨコとすばるが二人で関テレ周辺を歩いて思い出の場所巡りをする最終回が放送され。 ジャニ勉、東京での放送は半年以上遅れているので、某動画サイトで見せていただきました。 スタジオ収録の部…

6月最後のエイト怒涛の一週間を振り返ってみた~ 1 宝塚記念国歌斉唱、プレミアムフライデー会見、テレ東音楽祭まで

とうとう6月も最後の日になってしまいました。 あと数時間で7月。すばるくんが関ジャニ∞にいるのも、あと2週間で。 この一週間のうちに、またいろんなことがありました。 日曜日には、阪神競馬場宝塚記念でヨコヒナ亮ちゃんが国歌斉唱。 水曜日午後には、…

渋谷すばるのことなら心配いらん~死ぬまで叶わない夢じゃなかった

すばるくんの脱退までとうとう三週間になり、各レギュラー番組のすばるくんの最終出演回が発表になりました。 脱退予定日の7月14日を待たずに次々と終わっていくらしく。 今の心境は、何周も回った末の「いまいちピンと来てない」感じです。 すばるくんの…

関ジャニ∞内私的好きなペア 5 年上&年下ペア 村上&大倉編 渋谷&安田編

年上&年下ペア その3 ヒナ×大倉 大倉くんの相手もヒナちゃん。 大倉くんは、横山くんとすばるくんにはなんだかんだ「先輩」「メンバー」「仲間」として接してる感じがしますが、村上くん相手だと「お兄ちゃんと弟」みたいなんです。 大倉くんはグループの中…

関ジャニ∞内私的好きなペア 4 年上&年下ペア 村上&丸山編 村上くんにだけは八つ当たりできる丸ちゃん

その2 ヒナ×まる 通称エイトのおかん、面倒見がよくて世話焼きの村上くんと組んでもらいたい年下組は、丸山くんと大倉くん。 ここはもう、ただひたすらプライベートでの仲の良さ、つきあいの深さで選びました。 まず、丸山くんから。 村上くんと丸山くんは…

ジャニーズを代表する歌うまシンガーリスト3 これからのジャニーズを支える期待のホープ キンプリ岸くん SixTONES京本くんジェシーくんなにわ男子大橋くん

最後に、これからのジャニーズを支える期待の歌うまホープをご紹介します。 ●岸優太(King&Prince) つい先日デビューしたキンプリのリーダーが、岸くん。 とても愛嬌のある顔つきで・・・ものすごく可愛いゴリラ風なんですが(ファンの方ごめんなさい)、…

ジャニーズを代表する歌うまシンガーリスト2 彼らの歌声は外せない 井ノ原くん増田くん丸山くん安田くん桐山くん

前回のエントリーでは、現時点で、ジャニヲタの間でほぼ定説となっているジャニーズを代表する5TOPをご紹介してみました。 しかし、ジャニーズの歌うまといえば彼らだけではありません。 ジャニヲタ以外の皆さんにはほとんど知られていないかもしれませんが…

ジャニーズを代表する歌うまシンガーリスト1 現在の5TOP 坂本くん剛くん大野くんすばるくん手越くん

ジャニーズは口パク、ジャニーズは歌下手というのが定説っぽくなっている昨今。 私自身もジャニオタになる前はそう思っていたというのは前に書いた通りです。 ジャニーズには確かに生歌をほとんど聞けないグループがあるけど、そこにも歌のうまいシンガーは…

過去映像ですばるくんの姿は見られなくなるの? 諦めるしかないの?モーニング娘。みたいにはできないの?

さっき、ミュージックフェアを見てたんですけど。 2006年当時のモーニング娘。が映って、それはまだ私がファンだった頃のモーニング娘。で「LOVEマシーン」を歌ってて、 「おお、この頃のこの歌ってよっしーからスタートするんだ、おおミキティがいた頃か、…