僕たちと一緒に笑いある日々を

関ジャニ∞クロニクルで∞沼にハマったお笑いファン兼エイターのブログです。∞全員好き、特にヤスと丸ちゃんが好きです。※ブログ名は8UPPERSのWINK KILLERの罰ゲームでヤスがヨコに読んだ手紙の一節から取りました。このブログでは主に昔の∞のエピソードを拾ってきて改めてまとめてみたいと思っています

8時だJ復活ですとおおおおおお!!!!

たった今知りました。

あの8時だJが復活!!!!

あと1年早ければ!!! と思わずにはいられませんが、でも、めちゃめちゃ嬉しいです!!

 

私がジャニオタになったのはつい三年前ですが、「8時だJ」は見てました!

ジャニーズに特に興味がない私でも見てしまうぐらい、当時のジャニーズJr.人気はすごくて、その中心に、まるで2次元をそのまま実写化したかのようなスーパーアイドル滝沢くんがいました。

そしてキラキラした数十人のジュニアたち。

その中でも、前にも書きましたが、渋谷すばるくんと今井翼くんと大坂俊介くんのことを、なんって綺麗な顔をした美少年たちなんだ・・・と思って見てました。

大坂くんはあっという間にいなくなりましたが・・・というか、彼を含めた一部ジュニアのスキャンダルのせいでこの番組自体なくなっちゃいましたけど・・・

 

エイターとしてはそこにすばるくんがいないのが本当に残念でしかたありません。

「明日に向かって」は、タッキー歌い出しのすばるくんリレーが一番しっくり来ます。

2015年のジャニーズカウントダウンライブで夢の2ショット投票で1位をとった滝すばが出てきて、「明日に向かって」を歌ってくれた時、めちゃめちゃ嬉しかったなあ!

私は投票すらしてなかったのにこんなご褒美をもらえるなんて・・・当時滝すばに投票してくださった数多くのジャニオタの皆さんに心から感謝!

 

あーもう今から29日が楽しみでしょうがありません!

もう24時間ぶっ通し特番でもいいぐらいなのに、たったの90分ちょいみたいなのが残念だけど・・・でもいいか見られるなら!

今のすばるくんはいなくても、昔のすばるくんの姿は当然映ってますよね!

キラッキラした美少年時代のすばるくんを高画質で残せるなんて本当にありがたいです!

テレ朝最高!

 

sangoc.hateblo.jp