僕たちと一緒に笑いある日々を

関ジャニ∞クロニクルで∞沼にハマったお笑いファン兼エイターのブログです。∞全員好き、特にヤスと丸ちゃんが好きです。※ブログ名は8UPPERSのWINK KILLERの罰ゲームでヤスがヨコに読んだ手紙の一節から取りました。このブログでは主に昔の∞のエピソードを拾ってきて改めてまとめてみたいと思っています

2019-09-07から1日間の記事一覧

錦戸亮くんの脱退退所について 【4】

で、ここで終わらせておくと綺麗な話なんだけど、綺麗な話を書く気で久々にブログを書いたのではありません。 亮ちゃんのファン、すばるくんのファンは、これ以降読まないことをおすすめします。 私は、納得いかない。 脱退退所自体については、もうしかたが…

錦戸亮くんの脱退退所について 【3】

錦戸くんが脱退退所する。 その公式のお知らせを読む前に、ツイッターはすでに大騒ぎになっていました。 時間指定で関ジャニ∞からの大切なお知らせがあるというお知らせ。 これはすばるくんの退所時と同じで。 よっぽどのことです。 錦戸くん脱退だけでなく…

錦戸亮くんの脱退退所について 【2】

脱退解散報道がある一方で、関ジャニ∞は15周年のメモリアルイヤーとは思えないほど露出がありませんでした。 いや、冠番組が週に3本もあり、横山くんはヒルナンデス、丸ちゃんはサタデープラスがそれぞれ生放送で、特に村上くんは毎日のようにというよりた…

錦戸亮くんの脱退退所について 【1】

9月5日錦戸亮くんが脱退退所を発表しました。 半年以上にわたって錦戸亮脱退、そして大倉くんも脱退とか安田くんも脱退だとか関ジャニ∞解散だとか、毎週のように書かれまくり、嫌な思いを山ほどしてた。 報道だけならいいんです。 ジャニーズの脱退報道な…