僕たちと一緒に笑いある日々を

関ジャニ∞クロニクルで∞沼にハマったお笑いファン兼エイターのブログです。∞全員好き、特にヤスと丸ちゃんが好きです。※ブログ名は8UPPERSのWINK KILLERの罰ゲームでヤスがヨコに読んだ手紙の一節から取りました。このブログでは主に昔の∞のエピソードを拾ってきて改めてまとめてみたいと思っています

2018-01-12から1日間の記事一覧

いかにして関ジャニ∞沼にハマったか<7> 歌パートの聞き分けを始めてみた

ミュージックステーションでの侍唄を聞いて、初めて渋谷すばるの歌がスゴイことに気づいた私。 こうなると俄然世間の声が聞きたくなりました。 自分が知らなかっただけで、すばるはスゴイ。 みんなすばるの凄さ素晴らしさをネットで語り合っているんじゃない…

いかにして関ジャニ∞沼にハマったか<6> 侍唄を歌っていたのが関ジャニ∞だったなんて、あの歌声が渋谷すばるだったなんて!

クロニクルですっかり関ジャニ∞のことが大好きになった私。 この時点ではまだ過去のクロニクルを追うことに忙しく、バラエティで笑わせてくれる関ジャニ∞に夢中で、曲への関心はそんなにはなかったのです。 そんなにないものの、歌番組は一応チェックしてお…